雑記 記事一覧

突然ですが、ブログ始めました!

フリーで活動し始めてから約3年。
なんだか今更過ぎる感もありますが、この度、ブログを開設させていただきました。

ブログ名は「Assemblog(アセンブログ)」。

「集めて整理する/組み立てる」という意味を持つ”assemble”と、ブログを掛けあわせた名前です。

ここで掲載していく内容としては、日頃のお仕事で得たノウハウ・スキルの共有はもちろん、プライベートでの出来事も掲載していきたいと思っています。

でもまぁ当たり前ですが、自己満足に書きたいことをつらつら書いていても仕方ないので、できる限り誰かのお役に立てるような記事を書いていくつもりです! ・・うん、できる限り。

記事の傾向としては、以下の様な感じでしょうか。